鯖メンテ・・・・orz

サクチケ時間がウワァァァンになりましたよ。
まぁとりあえずid:Winky君に追いつかれないために50%ほどまで経験値溜めておきましたが。
一番効率のいい狩場はやはり地下鉄B3のようで。
ちょっとMP回復薬の消費が激しくて赤字っぽいですが、サクチケ時間の30分で30%。
フル回転すれば2レベ上がる計算・・・・???まぁ現実にはそれは無理そうですが。
特筆すべきは忍耐を20分でクリアしたことかな。かなり慣れてきたようです。


新鯖すもも・・・、何ですかアレ?
経験値1.25倍、ドロップ率2倍、月末までに30レベでアバター装備プレゼント・・・・??
しかも「いつまで」と明記されていないのが気になります。
当然ずっとなんてことはありえないわけで、まぁ月末までかなぁとか。
しかしここはネクソンネクソントラップがありそうですよねぇ・・・。


私の予想としては、
・すもも鯖に限り、ポイントアイテムの日数期限がなくなる。
・逆に褒賞アバターが90日間限定。
みたいな感じ?
新鯖にログインできないとか、根本的なトラップもありそうな気もしますがね(ぇ
で、考えるべきことは移住するのかしないのか。
id:makoro2_0君とかは完全移住の気配。
Winky君は、聞くところによると昼間のみの移住だそう。
正直私は他の人の意見次第ですが、今のままだと移住はない見込み。
ノートン様と互換がないのはかなり厳しいんじゃないかと・・・。
サクチケも移動できないとなると、ちょっとねぇ・・・。
さらにすでに移住表明してる廃とかもいますから、
激重・狩場混雑→無法状態
の図式がぴたっと当てはまる気がします。どうなるかなぁ・・・・。