ブレイド4月号

何かいつの間にかテイルズオブシンフォニアの連載が始まっていました。


今 度 は ブ レ イ ド か。


それにしても、独自で出版事業に手を出すとかいうのは結局はったりに終わったんでしょうかねぇ?
確かにシンフォ以降の攻略本とかはナムコ直属(?)のスタジオDNAが出版してますが、
アンソロジーとか主な4コマとか外伝小説もコミックも攻略本のほとんど全てですらも
集英社とかスクエニがやってますからね〜。


私としては集英社とかうざい出版社に金払って作らせるよりは
自給自足(?)で出版事業を開拓したほうが営利的にいいような気もするんですが。
・・・・・・・ん?待てよ・・・・・。
むしろ逆なのか。


他出版社から連載とか製作のオファーが殺到して、ナムコぬくぬく


的な状態?
だとしたらさすがナムコ。相変わらずどす黒い経営戦略の鑑ですなぁ(何
しかしリバースはあんまり人気が出なかった(?)ことを考えると、
こっちはどこか辺境のコミックスに行ってしまうか、ナムコが自分で連載を始めるか・・・・。
まぁどうでもいいや今更(ぇ
とりあえずコミック版シンフォは絵もそれなりなので一応読むことにしましょうか。
こう、イラストレータじゃない人の絵を見ると、激しく同人っぽく見えてしまう私は
そろそろやばいですかね・・・???