機種はJOY

Alenを含む1年ぶりメンバー4人+10時間カラオケメンバー1人と一緒に行きました。
まぁ確実に10時間カラオケのときよりも普通メンバーです。
しかし理解度に関しては・・・?(未知数


大丈夫、今回もちゃんとはっちゃけましたから。
正直大学のメンバーと行くより、高校の友人と行くほうがネタに走りやすいんですよね。
どれだけうちの大学には濃いメンバーが揃っているか・・・・・・(ほんとに
ネタの皮切りとなったのは先輩のチョイスした激帝。そこからじわりじわりと。
そして完全に吹っ切れたのはさらに同じ先輩のチョイスしたセラムン
え?私だけですか・・・・・??


とりあえず最近歌ってなかった名古屋はええよとか(万博開催記念で
みかんの唄とか(名古屋歌ったら歌いたくなる
まぁあとはいつもどおりのレパートリーですね(ぇー
ついでにこう、ヨドバシカメラの歌が新曲に入っていたのでちゃんと歌ってきましたよ。
新宿バージョンだったのでちょっとげんなりしましたが。


あ、あとそれから地上の星のショウ劇バージョン
そう、あのおじさんが青春時代を語ったりサビにあわせて指揮したり阿波踊りしたり
挙句の果てに号泣して最後にはありがとうありがとう叫ぶあれです(どんなだ
何か全国配信だったようで、今日いったところでも歌えました。


相変わらずおもしれー。


あれは何度見ても笑えますなw