オブジェクト指向・・・・?

マガジン班の表紙は超絶にスローペースながらもちまちまやってる気分(ぇ
私の場合100%ワードにつき、
タイトル→ワードアート
見出し→テキストボックス
という、何となくオブジェクト指向を髣髴とさせるつくりになってます。
あとはこいつらを適当な場所に配置してしまえばいいという作戦ですね。
まぁ、未だに背景の案は浮かんできませんが、
きっと○とか△とかが入り乱れた感じになるんでしょう(何他人事


何か今日は意外とレイアウトが浮かんできますねぇ。
収録内容まで投入完了しましたが、右半分に妙な隙間が開いてます。
さて・・・、ここに何を投下するか・・・・。
よーし、1回生にマガジンを宣伝してもらいますか!(ぇーぇー
というわけで1回生は宣伝文句をコメントよろです。漏れなく表紙に載ります(ヤメロ


背景の図形を適当に作ってみた。
・・・・予想通り何となく雑多な感じになりましたね。
う〜ん・・・・。