このゲームやばいよ。

ドツボまではまってしまいました(ぇ
萃夢想のBGMが常に脳内再生中。ちなみに今は霊夢のテーマ(?
結局どれぐらいプレイしたかというと、
8時から11時半までの3時間半と14時から17時半までの3時間半、計7時間。
花映塚でもさすがにこれほどプレイしたことはないような・・・。
ましてや一人でとか・・・。
まぁ、今のところ全キャラでストーリーモード(イージー)をクリアするのが目標です。





一人当たり1時間ほどかかるみたいです。
一応、パチュリーまでクリアしました。あとはみょんですな。
で、これで全キャラ揃っているのかな・・・?あとは中国か。
ようやくグレイズのコツが分かってきて、まぁまぁいい動きができるようになったと思います。
ところで必殺ボタンを押しっぱにするだけでガードができるのはイージーの仕様なのか、
それとも設定がぬるぽなのか・・・・。まぁ便利だからいいけど。




キャラごとの私的考察はまた次回以降。
とりあえずあれ。一言だけ言わせてもらうと、
ロイヤルフレア楽しすぎwwwwww