メッセ会議を行いました。

本格的にオープンキャンパスに向けて活動を開始するわけで、
それにあたり連絡事項とかその他諸々。
まぁ、前に言ったことを確認するぐらいの内容でした。





あとは、万が一の事態に備えてオープンキャンパスの前々日と前日の
宿泊申請を俺式に依頼。
まぁ、こんなの使わないに越したことはないんですけどね。




うちの班では前にも言ったとおり、
石取りゲームを完成させるということでおおむね決定。
なおかつ活動日が5回ほど。
・・・・・泊り込みしない程度には何とかなるかな・・・。




あぁそうそう。
もし泊り込みということになったら、鯖の復旧をお願いしたいので
ここで事前に言っておきますか。よろしくお願いします。