最近のテイルズははまるのに3日かかる。

ようやっとやる気も出てきたので今日は3時間ぐらい。
萃夢想も今日は3時間程度だったのでまぁ妥当なところでしょう。
昨日は3時まで萃夢想やってたら起きたら11時だったし・・・。
い、いやでも1時間ぐらいしかやってませんよ?




今日は第3章、雪花の遺跡前まで進行。モーゼス参入です。
なんていうか、ストーリーが章構成なんですね。長さはまちまちな感じ。
でもまぁ、つなぎ方は悪くないのでちゃんとストーリーに入り込めますよ。






だんだん「絆」という表テーマが表面化してきて面白くなってきました。






場の雰囲気を盛り上げるBGMもちょっと気になるところこそあれ、それなりにいい感じ。
まぁ私にとってはストリーミング再生されているだけでいい感じなわけですが。
ボス戦の曲がいいですねやっぱり。焦燥感を駆り立てる感じが。
それから、OP曲がけっこういい。
OPムービーを見てるときだけは、やる気も最高潮なんですけどねぇ(ぉ