バンダイナムコとSCEが合併!?

http://www.bandainamco.co.jp/releases/images/3/35689.pdf

と思ったら、合弁会社を作るんですね。
どう見ても吸収合併です本当にありがとうございましたかと思ってびっくりしたぜ。
しかも見た感じゲームを作るという感じの企業ではないような。
CELL/B.Eを使ったコンテンツを考える企業って感じかな。
プラットフォームはPS3かな。ゲーム以外のコンテンツも考えようによってはありですよね。
なんせPS3はゲーム機じゃないらしいですからw
まぁ、PS3じゃなくてもいけそうですが。
普通のAV機器にCELL/B.E搭載できるらしいですし(売れるかどうかは別にして
コンテンツを取り扱うのはバンダイナムコ側かしら。
しかし今回の件、SCE死亡フラグに見えるのは私だけ・・・?