過去を刻む時計

まで見ました。
最後のスペルまでは、このスペルを合わせてあと3つか。
あれ?最後のスペルは被弾したら引き分けで終了なんでしたっけ?
まぁいい。まだまだクリア見えてきませんし。



道中前半:なぜか安定しない。
サイレントセレナ:安定しない。
ロイヤルフレア:これ以上は望まないことにした。
賢者の石:見つかりそうで見つからないパターン。
道中後半:本のところが・・・。
クランベリートラップ:被弾1回ないし2回で抜けれるようになりました。うまくボムが使えれば・・・。
レーヴァテイン:左に逃げる時に斬られる。取得は何とか。
フォーオブアカインド:取得できるようになりたい。大玉の当たり判定苦手。
カゴメカゴメ:何とかなるんじゃね?
恋の迷路:無理。
スターボウブレイク:ここから初見。ボム連打してた。
カタディオブトリック:ボム連打してた。
過去を刻む時計:パターン練習しないと。



とりあえず、恋の迷路を何とかしないとクリア不可能な気がしてきた。