153歳。

今日は昨日に引き続いてCP13-2の32F〜48Fに参加してきました。
昨日とは別のメンバーですが。
1時半ごろに出発して、到着したのが6時前。4時間半かかってるよ・・・。
47Fのデモン+リッチ3体では、事前調査がなかったので危うく全滅しかけました。
HP,MP全快アイテムを持ってなかったらやばかったですね。


48F〜クリアまではさらに5時間かかり、
ラスボスは回避クッキーまたは完全回避がないと厳しいという難易度らしい。
そもそもプンシレベ以下は足手まといになるというんだからありえませんね。
とりあえずモナまで頑張ってレベル上げるか・・・。
EP2実装までにクリアできるかなぁ。