ただいま。

何とか終わって、終電に乗って帰ってきたら2時でした。眠いです。
結局レポート+付録はぎりぎり10時半ごろに完成し、さぁ印刷だと思ったら紙がない!
サティが11時まで開いてて助かりましたよ。
あとちょっとでも遅かったらさようなら〜私の苦労は〜って感じでした。
で、K田さんのレポBOXを見たところ、3つぐらい誰かのレポートが入っていたので
これはいけると思って投函。
これでダメだったらもうしらね。明日の口頭試問時間を乗り切れば何とかなるはず。
ま、うちの班の発表者はK林君とあと一人誰かやる気のある人でしょうから
私は多分当たらないでしょう。ていうか、うちの班はみんなレポート当たっている件について。
それにしても丸一日まったくTWにインしない日も珍しいな。


さてと、とりあえず現状は木曜提出期限の企業研究レポートですよ。
そしてこれが終わったらオセロや。
これはもうしらばらくTW休止ですね。