式神「八雲藍」

レポート終了の更新より先にPh進行の報告です(ぉ
まぁいつものことですよねHAHAHA。
今日はさらに進んで八雲藍まで行きました。
初見で避けれるかな〜と思いましたが、もうちょっとのとこで無理でした。
とりあえず、動と静の均衡はもうちょっとで取れるようになるかな。
あれはなんていうか、そのときの調子によって避けれたり避けれなかったりですが。
八雲紫神隠しもプリンセス天孤と動き方まったく一緒なんで取れますね。
禅寺に住む妖蝶も何となく取れそうな感じ。
無理なのは「光と闇の網目」と「二重黒死蝶」ですね。
二重黒死蝶はともかく、光と闇の網目は何とかしないとクリア不可能な気がします。
どちらかというと、取れそうなスペカを確実に取れるようにしたほうが早い気もしますが。