レポート地獄。

ぶっちゃけまだ終わってませんテヘ。
終電までは粘ろうかな・・・・。


今日はほんとは学校休みなのに朝から行って、
午前中は閲覧室でずっと寝て、3限は部室で妖々夢をやり、
4限はF研でだらだらとしゃべって、本格的に始めたのは午後4時ぐらいでしたよHAHAHA。
もちろんあと1時間でムービー+レポートが終わるはずもなく。
とりあえず画像クリックでイベント発生させる方法がわからなくてずっと悩んでました。
で、2時間ぐらい悩んでようやく解決策を見出したんですが、今度は条件分岐がわからなくてヴァー。
ここにきてLingoとかいうスクリプト書かないといけないようですが、そんな暇はありません。


そうか!方法はそれっぽくちゃんと書いて、結果は「できませんでしたテヘ♪」にすればいいんだ!


マジ私頭いいな。Lingoがよくわかりませんでしたって結果で書いといて、
考察でLingo使いにくいんだよバーカ^−^って書いとけば完璧や。
というわけで何とか動くものが午後9時ぐらいにできたので、あとはレポート手直しして
付録作ってこっそりレポートBOXに提出した挙句、うpろだでムービーファイルをkittsに上げとけば終了です。
あと1時間でできるかな・・・。