環境構築。

CygwinとPSPSDKをインストールしています。
このPSPSDKが曲者でwgetを使うんですが(使わない方法もある)、光回線でもインストールに1時間ほどかかるとか。
これが終わったらSDLのインストールですね。バイトまでにできるかな。


しかし、エディタをどうしようか悩んでいます。
PSP用の統合開発環境(CSP Development Studioとかいうの)が出ているそうですが、
日本語には対応してないようですし、解説サイトも全部英語。
使えるかどうかもわからないので、微妙ですねぇ。
ここはEclipse+CDTでやるしかないのか。かつて2度挑戦して、2度とも挫折したという
もう2度と使うことは無いだろうと思っていたCDTにまた挑戦するのか・・・。


※追記
もう2時間ぐらいやってるけどまだ終わらない件について


※追記
おいおい、もう3時間半だよ・・・。