これで最低限は終了かな。

4時間ほどかかってようやくPSPSDKをインストールできました。
いきなりディスククリーンアップが始まって、その直後に復帰したので
HDD容量足りなくて終了したのかと心配になって、
試しにサンプルプログラムをビルドしてみたところ、ちゃんとEBOOT.PBPを生成できたので
今のところはとりあえず問題ないっぽい。


しかし、Cドライブの容量がやべぇ。具体的にはあと2Gぐらい。
そろそろDドライブを使うのも考えていかないといけないなぁ。
でも普通に考えて、CドライブがいっぱいになったからDドライブを使うのってやめたほうがいいよね。
まずは要らないデータを削除することを考えるか。