ちょww

バイト帰ってから
もうpsptoolchainはいらないよね〜ってことで消したら、やたらHDDがごりごり言って、
それ以降サンプルプログラムをビルドできなくなった。
"$PSPSDK/lib/build.mak"がねーよって怒られる。
ひょっとして必要なものを消してしまったのか・・・?
ということは、またPSPSDKインストールし直しか・・・。


ところで、すべての事の発端は/usr/local/pspdev/doc/htmlだか/usr/local/pspdev/psp/sdk/docだかに
インストールされるはずのPSPSDKのドキュメントがインストールされてないことに気づいたことですが。
ちゃんとCygwin入れるときにdoxygenもインストールしたはずなんだけどなぁ・・・。


※追記
doxygenを誤解していた気がする。
なんにせよ軽率なことをした。