フルフル倒せたー。

ライトボウガンで挑んだらほとんど回復アイテムなしで倒せたぜ。
ボウガンいいよボウガン。
Lv2通常弾とLv2貫通弾をMAXと調合材料持って行って結構ギリでしたが。
あと30分もかかりました。
これでやっとこさ村クエLv3まで出現しましたね。


新しい太刀が全然店頭に並ばない・・・。大剣ばっかりなんですが。
まぁ、クロオビシリーズが出たところで、到底作れない材料なんですがね。
防具はともかく、武器はめまぐるしく変わらないと飽きるというかなんと言うか。
なので、ちょっと別の太刀もいろいろ作ってみて強化オフラインしようかと画策中。
たまに攻撃力低い武器から、現状より高い武器に強化できることもあるし。
お金が足りない(´・ω・