堀Kさんのうそつき。

キヤノンの子会社からメールが来たよ!


学内合同説明会に来てくれてサンキュー!説明会やるからエントリーしてくれよな!


だってさ。
H切さんのうそつき!訪問カードは渡すだけで特に意味はないって言ってたのに!
まぁ、とりあえず某キヤノンの子会社必死だな。エントリーしとこうかと思ってたけど。



それはそうと、今日は某松下系列の子会社の説明を聞いてきたんですが、
今まで聞いてきた企業PRのなかで一番魅力を感じました。
正直な話、そこまで組込やりたいかといわれればそうでもないんですが、
大学で培ってきたスキルを評価してくれるのはうれしい。
ここなら内定をもらえると思いました。