調合オフライン。

調合リストを埋めるべく調合しまくる日々です。
やっと閃光玉と音爆弾のレシピが判明したぞ!
あとは錬金スキルが気になるんですが、もう少し進んだら覚えるということにしておきましょうかね。


さて、次の武器は古龍のなんたらとかいう素材が必要なようで、
いったいどれだけ進んだら入手できるんだよって感じです。
あとは防具がだいたい固定してきたので強化しまくってます。
おかげでお金なくなっちゃった(ノ∀`)


槍さんとYskとアドホックで遊んでみた。
骨装備のYskをダイミョウザザミとかに連れ出してニヤニヤ。
大剣楽しそうだったなぁ・・・。
劇団ひとりじゃないけど、仲間ってサイコー!


ところで、黄金魚ってどこにいるんですか?
砂漠の釣りポイント探し回ってもアロワナしかいないんですが。