いきさつ編。

さかのぼることサンクリ31のだいたい1週間前。
ここサンクリで新刊を出すと言い出した頃でした。
ついでに言うと、夏コミいけるかどうかも怪しくてうぼぁーなってた時期でもありますね。
ノートPC購入計画もいよいよ大詰めとなって、
イベントにも行けないわ本も買えないわで鬱憤が溜まっていましたね。
今回結局参加した槍の人は行かない行かない言ってましたが、
makoro銀行だけでなく更紗銀行まで使い始めた辺り、「あぁやっぱり行くのか」とか思ってたり。
そんな中、ちょっと考えてみたところ、




そういえば給料日って19日じゃん?




ということに気付いて、さっそくバイト先に確認。
てんちょ「人件費の時点で74000円だねぇ」
その瞬間、参加を決意。
しかし当面は黙っていることにしました。
ほら、前日ぐらいになって「自分は参加するけど、おまいらはせいぜい難波でwktkしてろよプゲラ」
って言ったほうが面白いやん?(ぉ




すると槍さんが突然ダイアリーで参加表明。
私と同じ考えだと思っていたので驚き半分、予想はしてたので「やっぱり」感半分。
その時のコメントにはそういう心境があったわけです。