購入編。

写真多数につきちぅい。反転しないけどね(ぉ
あと分類めんどいのでオフセ、コピ本混じってます。






その1。今回は9冊ずつ撮っていきましょうかね。
WAZA-技-さんのところは、冬コミの「アリス観察日記」で
かなり笑わせてもらったので今回も購入。観察日記2だったらよかったんですけどね。







その2。
冬コミで槍さんが買ってた「恋しちゃってるBOY」。
何かちょっと違う気がしたけど、発刊日12月だったから同じものかな。
「東方の法則 幻想の基本」でチルノ・ルーミア分を補給。






その3。
「からあげ」。1,2ボススキーにはマジオススメ。
当日買ってない気がしてかなり焦りましたけど、ちゃんと買ってました。よかった。
ところで最近、1,2ボスといっても橙がなかなか出てこないんですが。
どおりで橙分が不足するわけだ。八雲一家とかもうどうでもいいから、バカレンジャーに加えてあげて(ぉ
そういえば最近書店で見ない「夜々幽々妖」シリーズ。いつの間にか6まで進んでいたとは!
まぁ私がとらでしか購入しないからかもしれませんけど。
4に泣いた。マジ泣き。みすちーの扱いマジひでぇwwwwwちょっとゆゆ様が嫌いになった(ぇ







その4。
ているこんちぇると(仮)さんの新刊は、サイトでメランコの扱いマジ酷かったんですが、
意外と感動エンドでびっくりしました。正直「そんなのありかよ?」って思ったけどまぁいいや。
「GRAZEE ISRAND」。開けたら魚肉のみすちーで幸せ。虹川さんのネタが面白かった。
黒猫交差点さんは今現在私の中で超マンセーなサークル。
やつき氏のみすちーがかわいすぎる。







その5。
ねちょいのを含むので一部だけ。表紙がねちょいのはいけないと思います。
下の1段は帰ってきてからとらで購入した分。
徒歩二分さんのvsシリーズって続き物になってるんですか?知らなかったんだけど。








その6。
喜栄座さんのオリジナルな話は、最初から見ていないのでさっぱりわかりません。
とりあえずルナサが活躍します。多分。
あとは適当にねちょがあったりねちょがあったり・・・(ぉ
ルナサのねちょ分を補給。
ニーソ企画はみすちー出てて本当に良かった。でもルーミアにニーソはどうかと思う。
絶対領域のないニーソなんて絶対に認めん!風が吹いたらとかいう仮定なんかいらない。
ニーソといったらうどんげかなぁやっぱり。あ、ニートといったら輝夜ですけどね(ぁ







その7。
「生存中!」は前編買ってるので今回も購入。推理もの。
他はまぁ・・・いいか。








その8。ていうかみすちー祭り。
今回の例大祭は、亜人異邦録さんのみすちー本を買いに行った、
ただその唯一目的といっても過言ではありません。まぁWC委託されてるんですけどねw
あとねちょ。
黒猫交差点さんの「ナイトバード」。こーりん好きにはオススメできない。
この本読んでこーりんが嫌いになった。こーりんマジ死ねよ(マジDeathよ
あ、みすちーはかぁいいですよ?
「白玉ナイトバード」。よく見たらタイトル被ってますが気にしない。
でもごめん、レイぽそさん・・・・。やっぱりルーミアよりみすちーがかぁいいよ!
この本はみすちーメイン本、この本はみすちーメイン本・・・・(自己暗示中








その9。
WAZA-技-さんの絵に誘われてついつい買ったらSS本だったという罠。
や ら れ た!
あと耳小屋の謎のコピ本。マジ謎な内容。
あ、耳小屋の新刊買うの忘れたかも・・・・。







グッズその1。あとCD。
右上のは屏風らしいです。
取説はなんと8ヶ国語対応!無駄にグローバル。
下敷き3種。うち1種は見ての通りみすちーが描かれてるんですが、
とてもじゃないけど使えません。あれ使った日には人間やめないといけないかも。
レクイエムは第2陣行った時に余っていたので購入。
どう見てもジャケ買いです本当にありがとうございました。







グッズその2。主にカード類。
ごうるでんようぐるとさんのタロットはもう後には引けない・・・。
絵柄見てませんが、シリーズ終わるまで買い続けるかも。
Suikaはそのうち何かに貼ろうと思います。
下のカードたちは今晩のおかず。10パック50枚で26種類集まった模様。
ちなみに中身がどんな感じかというと・・・。







うはwwwwww当たりキタコレwwwwwwwうぇうぇwwwww
とりあえずなかったことにしました。










グッズその3。かばん。
下のエコバッグは買った当日から戦線投入。
ただ、あんまり実戦対応できてないような気がするので、仕様は控えめに。
ERA FEELさんのトートバッグ。サークル名がでかでかとw
別にいいけど。







グッズその4。Tシャツ2枚。
霊夢と文ですね。文のはその気になれば着れる!
チルノとかこーりんとかいろいろあったんですが、行った時には売り切れてました








グッズその5。分類不能
エンブレムは1,2ボス+黒リリー。あとは見たまんまですね。







グッズその6。その他。
ゆゆ様の湯のみを買いそびれたので、仕方なくぱちぇ子のマグカップ購入。
あとちっさいやつは売り子さんが取ったやつを購入という運試し仕様。
とりあえず1個だけ購入したら藍様でした。








その他忘れていたコピ本とかペーパーとかグッズ。
下のはカレンダーらしいですが、1,2ボス勢ぞろい(?)な色紙で全て終了。
これが現品限りで300円とか言うんだから買わないわけにはいきませんね。





以上が購入物でした。
なんていうか、今回は普通に買いまくった感じですね。
黒歴史も特に発生しなくて良かった。
(某カバーいっぱいでてたので買ってもいいかなとか思ってたのは秘密。)