破滅的な暇さ。

あまりにも暇な上に、相変わらず炒めたりするポジションの冷蔵庫からは異臭がするので、
私ちょっとマジギレして冷蔵庫を隅々まで掃除してました(ぇ
で、やってると何かポジション内のありとあらゆるものを掃除したい衝動に駆られたので
今度は食器棚の掃除。
食器を全て棚から出して洗剤まいて拭き拭き。ついでに扉も外して水洗い。仕上げにアルコール。
先輩曰く、前回の衛生なんたらのとき以来やってないとか言ってましたが、
私が来てからそんなことやったっけ?っていう。
で、次はコンロ。
といきたいところでしたが、何か飽きてきたので中止(ぉ






ちなみにこの間、オーダーは全く入りませんでした。






後半、いきなり研修生が入ってきてました。聞いてない。
まぁ何日もつのかなっと(ぁ
そういえば、最近見かけなかった後輩その1はインフルだったもよう。お大事に。