朝から鯖落ち。

のおかげで超絶に無意義な午前中を過ごしてしまいました。
ちなみに勉強はやってません。
で、1時ごろに試してみるといつの間にやら復旧してたので、
今からやってもレベル上がらないだろなぁと思いつつもイン。
俺式がいましたが放置して一人で赤ミネ狩り。
何か2時ごろにレベ20になってました。
1時間で10000EXP。ありえねー。





その後はちょっとクエストやった後、Yskがインしたので3人で狩り。
場所はクライデン1-3。ここはレベル的には低くて経験値効率は悪いですが、
ドロップが大量に手に入るので結構ホクホク。
1時間ほどやっただけで50k分ほど溜めました。





しかしこのマップはやたらBOTが多い。






そういえば、MMOでこれと分かるBOTを見たのは初めてですねぇ。
まぁその後なんか知らないけど、お祭りやってました。BOT狩り祭り。