死ぬかと思った。

電車で目が覚めると、








痛っ、あたま痛っっっ!!!!








なことになっていたのですが、まぁ何とかなるんじゃねとか思いながら入りました。
正直、吐き気を催すぐらい悪化してきました。
幸い今日はそれほど忙しくなかったのでウボァーってしてましたけど。
中華鍋を振る気力すらもないんですよ。
顔が真っ白とか言われる始末ですし。







で、バイト先で半分がやさしさでできている薬を頂いて何とか乗り切りました。







ちなみに、今日はなんかやたらオムレツのクォリティが高かった。
やべぇ、これプロ級wwwとか自分で思っちゃうほどのができたりね。
精神的なアレはすこーし改善したのかしら・・・・・。