弱い。

まだまだ仕事を全く完璧にできない割に、もう半年も続けてきてしまったので、
上のほうでは私もすっかり中堅アルバイターになってしまっている模様。
おかげで今日は、私+研修生+研修生で仕事をするハメに
しかも、メニュー替え以降入ったことのない刺したり揚げたりするポジション。
そして研修生のうちの一人は炒めるポジションに初投下。





新メニューが全く分からず、マニュアルと勘で乗り切ろうと頑張っている間にも、
「この料理はどう作るんですか?」「これでいいですか?」質問の嵐。





おまいら、マニュアルあるんだからちゃんと読めよと。





その間にも私のポジションでは冷奴が8丁通ったりして撃沈。
と、そこへ救世主登場。
JRが止まってて遅れたんだそうな。
で、助けてもらって何とか乗り切りましたとさ。