ようやくみょんクリア。

何か無意味に練習しまくった感がありますが、
ストーリーモードに再挑戦。




まぁ、他のキャラに比べたら苦戦しましたが、何とかクリアできました。




特にお嬢様戦と萃香戦はかなり苦労しましたね。
格闘系のキャラのくせに弾幕はなかなか近づけないし。
近づけないとみょんは攻撃できないし。
あの威力が微妙に低い飛び道具でちまちまやるのも癪なので、
とにかく根性で近づいて斬りまくってましたよ。
おかげで総得点が現時点で霊夢に次ぐワースト2。
パチュリー戦ではやたらとスペカボーナス頂いたんですが、
どうやらミス回数が多かったみたいです。
まぁ、まだ稼ぎには興味ないのでどうでもいいんですけどね。
ちなみに、取得得点が多いのはパチュリー魔理沙
まぁ妥当なところでしょう。





というわけで、ストーリーモードでゆゆ様とお嬢様が使えるように。
一応このキャラも練習モードでかじったんですが、
大方忘れてるでしょうから練習からやり直します。
ストリートファイターでは移動速度が速すぎてチュンリーを使うのを断念した私が
お嬢様を使いこなせるのか・・・・・、激しく疑問。
そしてゆゆ様は意外と攻撃方法が多彩っぽい。
飛び道具攻撃が多い割には近づいたほうが強い気もしますしね。





もうそろそろ中国パッチを当てましょうかねぇ・・・。