あっさり。

トリプルカイツとは何回も戦うと予想してたんですけどね。リバースみたく。
何のひねりもなく、1発ネタで終わってしまいました。
実は死んでなかったとか、蘇生したとかで再戦する可能性もありますけどね。
まぁそれはそれで・・・・。




今までとは違った、顕著な人間対人間の戦争が始まって、
お?これは命の大切さについて熱く語ってくれるのか?とか期待してたんですが、
主人公達は敵軍をばっさばっさと切り捨てる(?)だけ。
それで勝ったら「やったぞー!」ってな感じ。
それどころか、もうすぐ三十路なウィルがドラゴンについて熱く語りたいとか仰る始末。
もうちょっとさぁ、哲学的な話題を振ってもいいんじゃ・・・・。





こいつら本当に憎しみだけで戦ってんのかと。
この場面だけを見れば、このストーリー種死にも劣る・・・と思いましたね。
もったいない。




さて、セネルはいつになったら飛燕連脚を覚えてくれるんだとずっと思ってたわけですが
今日ようやく取得してくれました。レベル23ぐらいで。
随分上等な技に優遇されてますね飛燕連脚。
当社比2倍のTP消費量ですよ。すばらしいなぁorz
獅子戦吼はいつ覚えるんですかね?