ひたすらみょん。

うわ、何か語尾に変な言葉つける痛い人みたいなタイトルになった・・・!
そういえばレジェンディアにはこれまた語尾に変な言葉つける痛い人がいるんですよね。
モフモフ族は何かキュッキュキュッキュ言うし、
ワンダーシェフならぬワンダーパン職人のミミー・ブレッド(!)はパンパンパンパン言うし。





「ワンダーパン職人のミミーだパン」とか、マジ痛いから・・・・。





って、話が大いに脱線しました。
さすがに語尾にみょんつけると周りから白い目で見られるのでやりませんけどね。
え?もう白い目で見られてるって・・・・?






冥界組はキャラも2人しかいないので
まぁ走ったりはしないだろうと思ってるんですけどね。
だいたい私はおかっぱに属性は付いてないはずなので、さすがにみょんは・・・ねぇ。
あ、分かった。
楼観剣の鞘についてる花だ・・・!!(ぇぇぇぇ
・・・・・・・ということにしておこう。
それにしても、私ってばすんごい順調・・・・・・・orz





そろそろ内容いきますか。
朝、仕事に行く母者に話しかけられて目を覚ますと8時。
いつもなら10時ごろまで二度寝するんですが、珍しく目が冴えてきたので起床。
で、さっそく萃夢想を起動。
昨日の続きで、みょんをある程度使えるようになるため、アーケードモードに挑戦してみる。
アーケードとストーリーでは攻略方法が全く異なる気もしますけどね。
でもま、みょんはドコに行っても接近戦しかできないっぽいので、
ドコで練習しても変わらないよねきっと。
というわけで、練習。





何かパチュリーより楽に行けた。




しょせんアーケードとストーリーでは攻略法が違いますよね(ぉ
とはいえ、みょんの主体連携はとりあえず確立。
あとは練習をこなして確実に、臨機応変に出せるようにするだけですね。
・・・・・・・使いこなす気はありませんよ?・・・・多分。




まぁ、練習やって有効(っぽい)連携を見つけられているのは
今のところみょんだけなのも事実。
パチュリーはどうも弱点が多いような気がしてならないんですけどねぇ・・・。
とりあえずあれ。
ロイヤルフレア楽しすぎwwwwww(しつこい




で、10時ごろまでみょんで練習やって(2時間もやってたのか・・・
そのあとリプレイでみょんを見て(客観的に見てみた
突然、言いようもない眠気に襲われたのでPCの前で熟睡。
最後の気力を振り絞って、サウンドテストで魔女達の舞踏会を流してから
今のお気に入りですこの曲。ヴァイオリン(?)の旋律が凄くいい感じですね。
原曲あるなら聴きたいな〜。