コレは面白い種死ですね。

主人公の中の人は鈴村です。
これ以上何も言うことはありません(ぉ
買った人だけ楽しんでください。






キャラクター同士の絆がどんどん強くなっていくのがひしひしと伝わります。
珍しく当たりですねこのゲーム。
今なら他人にお勧めできます。テイルズ好きなら買って損はしないと思いますよー。
ま、黒幕が悪そのものなのが気になりますけど。
そういえば、最近またそういう路線のRPGが多いですね。
やはりファンタジアには敵わないのか・・・・。




グリューネと初めましてしました。
おっとりお姉さんという感じ。まぁ予想通りというか。
ブレス系の爪術を使うとかいう話なので、きっとそのうち戦闘に参加してくれるんでしょう。
ちなみにジェイはまだパーティに参入してくれません。
もうそろそろ入りそうな気はするんですけどねぇ。
なお、現在の戦闘メンバーは初期の通り。
モーゼス使いたいんだけどなぁ・・・。セネル・クロエのバランスがちょうどいい感じなので。
まぁ一度は使ってみないと分からないんですけどね。




あぁ、ウィルorノーマを外すという選択肢はありません。
前衛2、後衛2の隊列は私のポリシーなのですよ。





戦闘中のクロエを観察してみると、モーションがかなり面白いことに気付いたり。
虎牙破斬の斬り上げの時に剣を真上に投げてるモーションとか、
とある技(名前忘れた)で剣を地面に突き刺して上空蹴り攻撃とか、
アクロバティック最高〜!




あ、次は艦橋前平原の前線基地、というところまで進行しました。
早くも佳境を感じるんですけど、まだ4章ですよ・・・・?どうなるんだろ。