いいね〜。

さすがこれまでにないほどの豪華声優陣を起用しただけはあったみたいです。
かなりいい感じにストーリーに入り込めるようになってきましたよー。
まぁ、ここでちょっと批判的なことを言うと、
みんな自己犠牲心強すぎというか何と言うか。
誰かが身を呈して守ろうとしてくれてるのに、その守られる人が守ろうとするという
そんな場面がちょくちょく出てくるような感じ。
堪らない人には堪らないんでしょうね。
ちなみに私はちょっと堪らない人。





ストーリーは今日の時点で第4章に入りました。
巷でちょっと情報を見てみると、このゲーム第7章までだとか。
・・・・・・もう半分きたね・・・・・・・。
総プレイ時間7時間。レベル16ほど。ようやくセネルのHPが1000超えたとこなんですけど・・・。
ん〜・・・、プレイ時間はともかく、
ゲームバランスは未だにデスティニー2レベルのを引っ張ってきてるんですかねぇ。
ん?でもデスティニー2はラスボス目標レベル60か。・・・どうなんだろ。
ま、これから佳境に向かうにつれて1章の長さが長くなるでしょうから、まったりやりますか。





さて、現時点では黒幕が遺跡船の制御を占有したところなわけですが、
私の予想としてはこの後、遺跡船を自由に動かせるようになって
大陸戦争に介入するという展開になりそうだな〜、と。
ただ、そんな時間があるのかどうかはかなり微妙ですけどね。





ちなみに今回の黒幕は武器が拳。
まさか主人公が拳だからか・・・!?いや、逆だな。何せナムコだし(何