5日目<だんだんノってきた>

学校いく前に依頼を4つ消化。
ストーリーも進んで、現在リドリーの誕生パーティ前です。


蜘蛛の道とかいう新しい(?)マップが気になりまして、入ってみると
かなり、てかやたら広い。
まさか区画ごとに町一面に広がってるわけですか?・・・また探索しないとなぁ。
まぁともあれ、ルーンブレード?を入手して、ジャックがかなり強くなりましたよ。
この武器、手持ちで再考の攻撃力を誇る上に、石化の追加効果まで持っているという代物。
しばらくはこの武器で固定ですね。
さらにフェザーピアスを装備して、移動速度が急激上昇。みんなも是非入手しましょう。


以下、私的メモ

  • コンラッド:隊長任命後、会話。
  • デイビット:手紙をトリア村のミントに届ける。
  • グウ:空き瓶をあげる
  • リン:ほめちぎる?
  • トニー:下水道の怪物クリア後に会話。
  • カルロス:コンタクトを探してあげる。
  • グレゴリー:髭焼酎を貰ってくる。
  • リカルド:隊長任命前限定orz