電磁気学試験。

まぁ、持ち込み可ですし授業内容もそんなに難しくなかった(と思いたい)教科ですので、
正直あんまり勉強しなくてもそれなりにいけるだろうと。
K橋駅からN尾駅までの30分だけ、ノートを通し読みしてみて試験に臨みましたね。
結果。


〆(゜∀゜)


・・・・どんな結果だ(ホントに
とりあえず、時間いっぱい使って全部埋めましたが、
計算問題が1問除いてことごとくid:makoro2_0君と違う・・・・。
ど、どっちが合ってるんでしょうかね?(ガクガクブルブル
大丈夫、単位は大丈夫、きっと大丈夫・・・・(←自己暗示もとい現実逃避


その後makoro君は熱力学ということで、待つために演習室へ。
はてなの更新も終わって、さて、人歴やろうかなと思ったら、


今日のオープン利用は4時半までです。


orz


結局、図書館で50分待ってることに。あぁ、暇だった。
で、そろそろ終わりかなぁと思い、エレベーターに乗りましたら、
降りたところでmakoro君たちと再会。WINKY君にid:oresiki、謎Yもいましたね。
・・・・・まぁ、予想通りQMAやりにいったわけですが(ぉ