31日目<そういえば・・・>

私ってまだ、ここでマジアカって書いたことない。マジアカ〜、マジアカ〜。
・・・・よし、これでまたQMA関連の訪問客が増える(かも?


今日はmakoro君とWINKY君と一緒でした。
まぁ、彼らの戦績は各人に任せるとして・・・。
私としたことが、1度も決勝に進ませることができませんでしたよ。
・・・・まぁ、ぶっちゃけて言うと、もう少しタイピング速度上げましょうと(謝謝謝
ちょっと、隣の黄金賢者さんが片手で高速タイプしてるのとか見てると、哀しさ半分、感動半分。
まぁ、私はこれでもタイピングに関しては渡り歩ける自身があるので(1番は無理ですが
皆さん頑張ってください。


さて、今日は微妙に4回プレイ。
2回戦3回、1回戦1回。・・・・まだ3回戦に進めませんねぇ・・・。
っていうか、予選で必ずといっていいほど芸能、スポーツが攻めてくるのは何とかなりませんか?
雑学、学問でも見たことない問題が大量に来ますし・・・。ふぅ。


あと、makoro君が「アロエ○○○○疑惑」の真相を確かめたいとか言うので、
頑張って正解してました(ぁ
まぁ、私は正直そういうものに興味はないので、勝手にやってくださいという感じでしたが。
所詮、イラストレーターはそんなとこまで考慮してませんって。3DCGのゲームがいい例ですよね。