3日目<ちょっとずつマップを覚えてきた。>

登校前の少しの時間でプレイ。・・・今日はあんまりできない予定ですので。
とりあえず、ハワード?を仲間に加えました。
すこしずつ仲間が増えてきましたし、そろそろ使いつつプレイしないと・・・。


で、さらにギルドの仕事2つ目。今回はオーチョ地方へ行って狩りをする仕事です。
実は昨日挑戦して、全滅むりぽ状態だったので保留していたんですが、
レベルも23に上がり、かなり楽に攻略できました。
だんだん戦闘にも慣れてきたし、ボルティブレイクも覚えましたし、
少しずつ楽しくなってきましたかも。


あと、ストーリーがちょっと進みましたね。
人間を凶暴化させる病気、そういえば城内にいたときにもありましたが、
町にも広まっているようで。
しかもリドリーにも異変が・・・!?
・・・と、ちょっと意味ありげに言ってみましたが、
やっぱりストーリーの後半は予想通り、リドリーと戦闘ですかねぇ・・・?


以下、私的メモ。

  • ハワード:

アディン地方?の村。トリア牛乳をあげると参入(夕方のみ会話可

  • リカルド:

緑森京2F奥の部屋。クイズに全問正解で参入。
ただし誤答すると、一度寝るまで問題を出してくれない。