29日目<妄想日記、ご好評?につき>

とある試験中・・・。


フレイヤ
「『バナリパ』と略されるブランドはバナナ○○○○○○?
 ・・・・・・全然わかんないよぉ・・・。ねぇグリちゃん?(←使い魔に名前を付けてみた」


グリ
「きー?」


フレイヤ
「バナナ・・・・バナナ・・・リパ・・・・。・・・・Σっはっ」


(電波受信中)


バルムンク
「そこはリッパリッパでどうだ!」


フレイヤ
「バナナリッパリッパ・・・ですか・・・?(爆笑」


ロータリー
「やばい・・・マジ受ける・・・(爆笑」


フレイヤ
「・・・・ていうか、なんで勝手に人のモノローグに突っ込んでるんです?」


バルムンク
「それはその・・・・、愛だ!愛の力だ!!」(※バルムンク=レオン、フレイヤアロエ


フレイヤ
「・・・・・・・・・・。犯罪ですバルムンクさん」


(電波受信終了)


う〜ん・・・、あんまり面白くないですねぇ。
それはそうと、打ちましたさ。えぇ打ちましたとも。


_| ̄|○


ちなみに、「リパブリック」です答え。


あ、あとid:Yskスマソ(ぁ
今日はやんわり3回プレイで。
上がる気なかったんですけど、大賢者になりましたよ〜。
・・・・・・・まだまだ闇の時代は続きます・・・・・・。