今日の試験

英語表現と人間発達です。英語は今終わりましたね。
え〜と・・・、前期よりは簡単だったと思いますが、正直微妙〜。
途中退出はできたーっていうより、もうだめぽーって感じで出てきましたからね。
はてさて、どうなることやら・・・・。
そんなことより人間発達をやらないとなぁ。
昨日、やるやる言っておいてまったくやってません(ぉ


私は今、ラジアータに忙しいのですよと言ってみる。


英語が早く終わったおかげで、食堂がまだ空いてない模様。
とりあえずid:Sarasa氏と共に演習室に行き、適当に時間を潰しました。
食堂に行くと、既にAnixやら槍さんやらがいまして。
で、昼食を食べてから人間発達の勉強してました。
演習室である程度は資料を集めておいたので、とりあえずはその内容を覚え、
それで試験に臨みました。


結果。
まぁ・・・・、書けましたけど判定は微妙ですね。
ちょっと歴史事実から離れてしまったかもしれませんが、何とかなるでしょうか。
その後は数学の人たちを待ちつつ、id:oresikiと図書館へ。
「1週間でマスターするJava」の本を借りましたよ。
春休み中に勉強ちゃんとしておかないとね。目標はとりあえず○×でも作ってみますか。