エロゲー主人公占い・・・・?

ホントに、なんだかなぁ・・・な雰囲気が漂いますが、一応やってみました。

フレイヤさんは ツヴァィ(ファントム) です!


● ツヴァイ(ファントム)のあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくされるでしょう。
あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。
あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、
力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。
悲しいことも多々起こりますが、あなたにはそんな宿命を凌駕する天稟があります。
くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。


あなたのタイプ:アサシンタイプ


フレイヤさんの開運物まねは、ターザンです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめん、突っ込みどころが満載すぎて私にはコメントできない・・・・。
殺人快楽症に注意・・・・・??もう手遅r(ry