恥を知れ!!

ゲームに熱中 車に12時間以上乳児放置し死亡(ネットニュース無しです


まったく、ゲーマーの風上にも置けない主腐だな(ぇぇぇ何誤字
ゲームに熱中して家事を放置するとは、ゲームと現実の両立ができない香具師はこれだから・・・。
これはぬるゲーマー度で表すと、(表すな
大昔(?)にROやりすぎて死亡した外国人と同じくらい高いですね。
まぁ、後者はある意味ネタになるのでよかった(?)ですが、
こっちはまったく笑えない事件なわけですけども・・・・。


・・・・・・・・・・・・ん???
って、よく見たら「スロットに熱中しすぎて」かよ。
え〜と、スロットはゲームじゃないんで、ギャンブルなんで。
メディアがこういうのまで「ゲーム」というカテゴリに当てはめるから、
世のゲーマーは白い目に耐えないといけないんですよ。
世界中のゲーマーに謝れーー。