実は嬉しかったりする罠。

アニメイトwebにて・・・

DVD OVA テイルズ オブ ファンタジア 第2巻 通常版

発売延期:1/26⇒2/25
※ご迷惑お掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。

・・・・・・なんですかこれは・・・・???
私ってばもうてっきり、既に3巻ぐらいまでプレスし終わっているものだとばかり思ってましたが??
まぁ、何が原因か考察するのはやめておきましょう。
DVD不良かなんかでしょうかね〜。
「アフレコが終わってない」とか言い出したら、
いくら製作サイドとディレクトサイドが違うといわれても、
ナムコ嫌いにいっそう拍車がかかるのは確実ですな(ぇぇぇ


とはいえ予算委員会は現在、祝賀パーティ中(は
これで何とか無理せずに買えそうです。
・・・・まさか3巻は予定通り3月発売とか言い出さないだろうな・・・・???
・・・・そんなことより、予約先に確認入れないと・・・・。