9日目<なんでこう1回目はやたら調子がいいのかなぁ?>

リバースやる気が起きなかったのは、心のどこかでQMAやりた〜いと
全力で叫んでいたからな気がしてきまして(は
というわけで、やりにいきました。

  • 結果:

1回目:4位入賞
2回目:2回戦敗退
3回目:優勝


まぁ、3回目の「優勝」は幻想ですよ。
このとき中級魔術師2級になっていたのにも関わらず、
いきなり全員COMとかいうありえない組み合わせを突きつけられまして。
勝戦も○×問題、四択問題が出るわ出るわ。
結果、80点でだんとつ優勝でしたとさ。
ただ、COMの人数が多いと経験値が目減りするようで、
250点獲得したにもかかわらず、2回目の128点と同じくらいしかもらえませんでした。。。
・・・・・COMが15人いると経験値半分ですかよと。


で、現在の階級:中級魔術師1級。
もうすぐ上級魔術師((((゜Д゜))))ガクガクブルブル