北海道旅行の3日目とか

2日目はサッポロビール園でバカ騒ぎして、とても楽しかった。
軽く記憶飛ぶぐらいには酔ったなぁ。


3日目はすすき野の狸小路?でお土産めぐりしてたんだけど、
1日目、2日目で羽目を外しすぎたのか、北海道の気候に耐えられず体調を崩してしまってた。
おかげで連れについていくのが精一杯だったわ。


夕方前に新千歳空港まで移動して、早く出発する連れを見送り、
私は千歳駅まで戻ってネカフェで時間つぶしてた。この時間がグロッキーの最高潮だったなぁ。
んで、4時間ぐらい時間つぶして空港へ。
そこでようやく体調が回復してきたので、自分へのご褒美祭りしてた。
油断してたら空港の売店が閉まり始めて残念だったけど、とりあえず北海道のスイーツを買いあさってた。
そういえば、北海道って和風なお土産あんまないよね。
わかさいもはおいしかった。


最後に旭川ラーメン食べて飛行機乗って帰った。