ここ数日のSeagateの対応まとめ(適当

一昨日:
該当HDDの型番、シリアルナンバー、FWリビジョンを調べてヒットしたらメールしる。
調べるためのツール上げたよ。


昨日:
これとこれとこの型番で、FWリビジョンがこれこれのHDDは、新しいFWにアップデートしる。
アップデータ上げたよ。残りは後で対応するよ。


今日:
昨日のアップデータは無かったことに。←公開停止


ここまでが、仕事終わって帰り際にちょっと調べた顛末。
帰ってきて何か進展あったんだろうか。
とりあえず、FWアップデートしても不具合出るのがわかったので、昨日のやつはもう試さない。
Ubuntuでのテストが終わってから、BIOSからも消えてしまわれたと思っていたST3500320ASが
今日つなぎなおしたら見えたので、まだ未来はあるらしい。
まともな対応が来るまで待つか・・・。