Ubuntuからこんばんは。

Linuxからなら読めたという噂を聞いて、だめもとでUbuntuをCD起動。
まぁ結果はお察しください。
確かにOSから見ることはできたが、マウントに失敗するらしく読むことができない。
やはり発症してしまったHDDからデータを復旧するのは不可能か。
こうなるともうFWアップデートするしかないっぽいな。


しっかし、ブートCD作るのにえらい苦労したなぁ。
書き込みエラー連発しやがるし。
ディスクが悪いのかドライブが悪いのかソフトが悪いのか知らないけどさ。


さようなら、Ubuntu(ぉ



おやおや?
そんなことをしていたらついにBIOSからも認識されなくなったっぽいよ?
構成間違えてないよなぁ・・・。さっきまで認識してたもんなぁ。



次の対処法。
http://hakase.no-blog.jp/hakase/2009/01/seagate_barracu_4321.html


昼間にmakoro君が言ってたのはこれかなぁ。



http://calves.jugem.jp/?eid=502


これできっと解決!
まぁいいや、明日にしよう・・・。