同期の動向。

みんな順調に残業代を稼いでいるようだ。
寮の同期の一人は先週の残業時間が17時間を超え、
今月はあと30分しか残業できないからな!と怒られたらしい。
でも今週もぶっちぎりの残業週間らしいよ!
プログラミングちょっとしかやったことないのに開発とか回されると大変だ。
特に、さっそくプロジェクトの引継ぎさせられたりすると地獄を見るようだ。


開発じゃなく、ネットワーク構築とかサーバ管理あたりのソリューション事業の部署に配属された同期は
すでに時差勤務が始まっているようで。
明日は午後から来い、とか普通にあるらしいね。
1日12時間拘束されて3連勤したあとに3連休、また3連勤3連休とか。
アルバイトみたいなローテーション形式の勤務になったりしている。
8時9時まで残業するよりこっちのほうがやばそうだな。


私?まだ今月残業2時間ですサーセンwww
でも今日、何かDB再構築するとかいう不穏な噂を聞いたぞ・・・。