アキバ。

寮の友人がPC組むと言うので買い物に付き合った。
モニタを除いてだいたい10万ぐらいでできたみたい。
モニタは別の友人のを一時借りるということにしてた。
それでも私のVAIOたんのスペックが一瞬で追い抜かれたw
まぁこのVAIOたんもそこそこのスペックとはいえ、そろそろ耐用年数も消化するころだし
私も新しくPCを組む時期が来てるのかもなぁ。
あー、他人がPC組むと自分も組みたくなるよね!


一方私は、オレンジ色と緑色と白色の本屋で12kほど使ったとさ。
石切場の新刊が見つからない。ANGEL TYPEの総集編は買えた。
一人合同誌EXはアキバのとらでは普通に山積み。
そろそろめぼしい委託モノは終了だろう・・・いい加減。