あるぇー?

配属先が決まったよ。
まぁもともと横浜の本社で仕事なんてないだろうと思っていたけど、
案の定勤務地は東京でしたわ。
来週からは東京タワーのふもとで作業することにー。
大崎は新人がいっぱいいてうらやましい限り。
まぁ大崎と東京タワーは割と近いのがせめてもの救いかねぇ。
ところで、仕事内容がどう考えても官公庁な件について。
しかもものごっつ下流工程っぽい。しにたい。


しかし昨日とらに行ったままお金を下ろさずにいたので、昼食代がなくて困った。
でも上司と一緒に食べに行ったので奢ってもらったwwwサーセンwww
初日から何やってんだ私www
あと今日は情報セキュリティの確認しただけで終わった。
2時半退社うめえwwww


部屋が一人部屋になった。
相方が出て行っただけなので、部屋自体は変わらず。
しかし、2人部屋仕様の部屋なので無駄にクローゼットが2つあったりと広い。
まぁここ3週間ぐらい掃除できてなかったので、すいっと掃除して模様替え。
メタルラックが欲しい。
このあたり、手軽なホームセンターとかないのかな・・・。