今日やったこと。

・持って行かないものを全てダンボール箱に詰め込んだ。全部で8箱になった。
・ユーティリティソフトのCD-ROMをイメージ化してPCに突っ込んだ。
・机の引き出しが空っぽになった。
・腕時計を買った。多分これ→ttp://casio.jp/wat/waveceptor/lineage/LIW_110TDJ_1A1JF.html


今日までにやったこと。
・シャツや下着などなどを買った。
・スーツを2着買った。これで一応4着あることになる。
・日用品をだいたい揃えた。向こうにどれだけあるか分からないけど一応。
・服を入れる引き出し的な収納BOXを購入。
・布団、スリッパを購入。布団は日付指定で直接向こうに送ってもらうことに。


向こうに持っていって大丈夫か分からないもの。
電気ケトル
・アイロン
・収納BOX(ぉ


アイロンはともかく、電気ケトルぐらいないと不便すぎてしょうがない。
なお、荷物は引越し業者ではなく宅配業者に頼むことにした。佐川。
そっちの方が安上がりだし。LLサイズのダンボールを3つもらいました。
明日、明後日で荷造りする予定。PC周りの電子機器などは、当日直接持って行く。
そろそろ新幹線の切符を買わないとな。空席照会した感じではまだ普通に空いてるっぽいけど。


明日以降にやること。
・新幹線の切符を購入
・スーツを取りに行く
・荷造り
・荷物を送る
・他いろいろ