身の回りの整理。

30Pぐらいの薄っぺらいコストパフォーマンス最悪の本を全部ダンボール(たまご)に詰め込んだら5箱になった件。
この時点で向こうに持っていける箱数の限界に達してるじゃないかwww
まぁ持ってかないけどさ。
しかし、持って行かないものも全部ダンボールに詰め込むのはいいんだけど、どこに置いとこう。
本棚や机に収まってたものを全部出して、別のところに置くとなるとかなりスペースを圧迫する。
まぁどうでもいいや。


※追記
箱が多くなりすぎて邪魔だから何とかしろとか言い始めた。
何か、机の中にあるものだけを片付けて欲しかったとのこと。
は?いつ誰がそんなことを言いましたか?
引越しするときにばらばらの荷物が置きっぱなしになってたら、私もいないしどうしようもない
から箱にしまっておけと言ったのはお前だろうがよ。
置き場所なんか知らんがな。これからここで住むお前らが勝手に決めてやれよ。
配置が変わっても、箱を移動するだけで大丈夫なようにやってるんだろうが。
私の一日を返せ。
って言ったら「私の10年を返せ。無駄だった」だと、ふざけんな。
関東方面に就職することに納得したのかしてないのかどっちなんだ。
今更文句言ってんじゃねーよ。こっちはちゃんと説明しただろうが。
んで、その無駄だった息子から毎月数万仕送り期待するんだろ、この二枚舌が。
主義主張に一貫性がないところが嫌いだ。