ActiveSyncってUSB1なん。

ActiveSync経由でminiSDに転送しようとすると涙目らしい。
それは別にしてminiSD買わないとな。


今日入れてみたソフト。
・Offisnail Date
スケジュールソフト。
個人的には、Googleカレンダーと同期できて、スケジュールが手書きできたら最強だと思う。
GoogleカレンダーOutlookと同期できるスケジューラはあるけど、
とりあえずこれで。


・WkTASK
タスクバーをWindowsみたいなUIにしてくれるソフト。
それに伴って前面で起動してるソフトを終了する(デフォルトは最小化
それが主な機能だけど、他にもいろいろとあるみたい。
その中で使いやすいのがランチャだと思う。先日入れたやつよりかなり使いやすい。
こういうスタイラスをシュッてして起動できる系のランチャはいい。