卒論の現状。

いまだいたい176Pぐらいだったかな。
減ってるのはいろいろあって。
だいたい書くべきところは出揃ったので、あとは校正して教授に見てもらうだけ。
なんというか、Poymonoはできる子。


アブストラクトは2月1日締め切りですが、とりあえず今日書いて
これも誰かに校正してもらって教授に見てもらうだけ。
ただ、3人の共通部分が多すぎて、同じものに見える。
ユニークな部分は10行程度しかない。
研究自体が大規模すぎて、これ以上共通部分を削れないっぽい。
その辺りは何とかしないといけないなぁ。


しょーごの卒論はマシになってきたらしい。
でも今日気が付いたらコーディングしていた。